NOTE

高松での個展スタート

高松での個展、2日目。

 

地元の親戚友人はもとより、ウン十年ぶりの懐かしい幼なじみや
ご近所のおじちゃんおばちゃんまで笑顔で駆けつけてくれて
ほのぼのした空気に包まれてのスタートです。
.
新聞社やラジオ局でご紹介いただいたに留まらず、
夕方からは、なんと地元のテレビ局の取材まで入りました。

(それだけ平和な町ということですね...)

 

ガチガチのカミカミで、わーって走り出したくなるほど恥ずかしいけれど

でも本当にありがたいことです。

 

 

ギャラリーの入り口。

アンティークな佇まいが素敵です
.

ギャラリーの窓越しに見える船。

ギャラリーにお客様がいない時は、海を眺めて過ごします

 

 

マルテギャラリーは高松市でも人気のある画廊で、

来週からは安西水丸さん、来春にはノリタケさんの個展も予定されているそうです

 

 

プレオープンイベント 19日の木太聡さんの演奏会はおかげさまで満員御礼。

素晴らしい音楽に包まれて、絵も幸せそうでした

 

 

 


page top